最近髪が気になり始めた

私は、昔から薄毛だったのですが、高校の時は、薄かったにせよ、そこまで目立つはげてはいなかったのですが、高校を卒業して、かれこれ数十年になるのですが、どんどん、どんどん、年を取るにつれ、徐々に髪がはげてきてしまいました。


昔から、髪は薄毛だったのですが、今では、剥げてきたので、さすがに、最近になって、気になり始めてきました。

このままでは、もう数十年後には、全部髪がなくなってしまうのではないかと、さすがに心配になってきました。

どうにかして、髪の抜け毛を防ぐ方法はないかと、色々相談したり、インターネットで調べてみたりとしたのですが、そこでふとテレビを見ていると、コマーシャルが始まってそこで、流れてたのがアデランスでした。


私は、これだと思い、勇気を出して、申込することにしました。

また、これからどうなっていったのかを書きたいと思います。

 

宮崎県アデランス育毛、増毛!店舗予約